2011年07月15日

佐賀県 ワインを詳しく調べました

●少し気の早い次の総選挙の争点増税と原発
... 海江田万里経産相が6月29日に九州電力玄海原発(佐賀県玄海町)の再稼働を地元に要請した直後。それまで経産省の再稼働方針を黙認していた。 ... 酒税は、ビールやワインなど酒の種類ごとに、量やアルコール度数に応じてメーカーや輸入業者に ...
続き
---



佐賀県の銘酒です!【日本酒】東一(あづまいち) 純米吟醸 甲州ワイン樽貯蔵750ml



他のどんな日本酒やワインでも味わえない、豊かで複雑、それでいて華やかな味わいです!佐賀県の五町田酒造さんの銘酒 東一 純米吟醸を勝沼醸造の甲州ワイン樽に約4ヶ月間貯蔵し熟成させました。 純米吟醸のまろやかな旨味と、白ワインの香りが絶妙のハーモニーをかなでています。おだやかな白ワインのようです!【1

・・・もっと見てみる



---




紅葉の最新情報。
メイクブラシ大特集

posted by sunshine | 佐賀あれこれ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。